OUR SERVICE AD&ANA 広告・分析・調査

リスティング広告

リスティング広告の運用代行。正規代理店として資格所持者が広告運用します。

広告運用代行だけでなく、WEB集客全体のコンサルティングも行います。

リスティング広告運用サービス

リスティング広告運用代行

検索連動型広告を中心に、Yahoo!プロモーション広告、Google広告の運用を行います。
継続率90%以上、取引社数は350社を突破。
機械学習による自動入札や動的検索広告といったアップデートされた機能も積極的に活用して、お客様の成果最大化を目指します。

リスティング広告コンサルティング「WEBマ助太刀」

「コンサルティング-WEB集客戦略設計をアドバイスして欲しい。」
「セカンドオピニオン-広告運用の客観的な意見が聞きたい。」
「SEOやサイト設計がこれで良いか相談したい。」
・・など。
様々なお悩みをWEBマーケティングのプロである弊社に何でも相談ができるサービスも用意しています。

当社の広告運用の考え方

当社はリスティング広告専業の代理店ではありません。
その分、より広い視野でお客様の売上、利益アップにつながる広告運用を行います。
リスティング専業代理店に依頼するときのよく聞くお悩みが下記です。
・LPはマーケティングの知識のない制作会社やフリーの制作に外注
・会社の売上に貢献しないようなサービスでも広告の提案をしてくる
・リスティング広告”以外”の提案がない
・ソーシャルやキュレーション、ネイティブアドの知見がない
・デザインクオリティがフリー素材しか使わないので低い
・粗利を意識しないので、赤字でも予算増額提案してくる
このような悩みに、当社は答え続けてきました。

J・Gripが選ばれる理由

売上貢献力が違う!

幅広いクライアントを持ち、リスティング広告だけではない、豊富なノウハウがあります!
創業以来、WEB総合プロデュースパートナーとして様々なクライアントで売上、粗利までを視野に入れた広告設計、WEB集客設計を得意としているので、適切な予算配分を 制作、広告含め行なっていきます。
お客様の利益を本当に考えた専門チームが揃っています!

ランディングページなど制作での課題解決能力が違う!

年間240本以上のLPを作り、本当に成果の出るLPとは何か?を常に念頭に置きながら制作を行なっています。
また売上を考慮すると、資料請求の場合、資料のクオリティも重要です。撮影からデザイン印刷まで多くのクリエイティブをお客様のために作り続けてきたからこそできる徹底したサポートを行います。

広告運用のレベルが違う!

リスティング広告運用経験10年以上の責任者のもと、Google広告・Yahoo!プロモーション広告の資格を所有している専任担当が広告運用を行います。
Google社、Yahoo!社などからも協力を受けつつ、専用ツールも駆使して徹底的に競合分析を行い、差別化を図った広告施策を展開します。
自信があるからこそ、管理画面共有ももちろん可能です!

分析力が違う!

広告のパフォーマンスを上げるためには、キーワードやバナークリエイティブ、広告文クリエイティブ、ランディングページの分析、更には入札戦略の設計が重要です。
どれか一つかけても効果の最適化は出来ません。当社は広告運用チームだけでなく制作やSEO、システムエンジニアなど社内にチームを取り揃えておりますので、圧倒的な改善を実現します。

集客施策策定の考え方

利益を常に見据えた目標設定

当社では商品・サービスでの売上や粗利から最適であろう広告での目標指標を導き出して施策を立案します。

例:BtoBなど問い合わせ、資料請求目的の場合

粗利=問い合わせ数×成約率×平均顧客単価
これが1件あたりの問い合わせ単価を超えてはなりません。
どの程度の利益を出したいか、から逆算して利益最大化にコミットします。

例:来店目的の場合

粗利=来店数×成約率×平均顧客単価
これが1件あたりの来店単価を超えてはなりません。
計測が難し来店目的のサービスであっても、顧客単価から逆算して目標設定を行います。

例:単品通販サービスの場合

粗利=(平均顧客単価-平均原価)×平均継続回数
これが1件あたりの購入単価を超えてはなりません。
1件あたりに出したい利益やLTV(ライフタイムバリュー)を考慮して目標設定を行います。

前提条件の見直しで成果が圧倒的に変わる!

利益を最大化する目標設定、予算設定からサポートさせていただき、利益貢献を行う広告運用を行います。